News Link

 

おすすめの News Link ページを集めてみました。

海外のサイトは私のよく使うサイトをピックアップしてます。

私のページのLinkはこちらをご利用ください。




Official Site 

Mariah Carey.com

言わずと知れたMimiのオフィシャルサイトです。そろそろ新しい壁紙にできないものかって思いますが・・・。

Honey B Fly

こちらはオフィシャルファンクラブ。Mimiのファンならぜひぜひ会員になる事をおすすめします。

Universal Music Japan

日本のオフィシャルサイトです。情報はあまり早いとは言えませんが、チェックしておくと良い事があるかも・・・。

 

 





Japanese Site

Love Love Jack

Mariahを愛しすぎてるクレイジーJACKのHPと書かれていますが、何をおっしゃいます。日本のMimiのサポートの中心はここにありです。USのラジオでJACKのサイトとしてMimi本人から紹介されたHPで、Mimiの情報も早く超おすすめです。Mimiのデビュー時(90年)からのファンの同士、shinoさんが運営しています。

PIP and POW

何と言ってもNewsが英語と日本語で書いてくれているのは助かります。情報も早く超おすすめです。Mimiの事だけでなく、Trey LorenzなどMimiの回りの方々のサポートにも努めているHPです。あや☆MCさんが運営しています。

Golden-petals.org

HPのデザインを見ても、素晴らしいな〜って思います。こちらのサイトも英語と日本語でのNewsが魅力的です。だっちょ〜隊メンバーMariahloverさんが運営しています。

Mariah Carey のページ!

私のネットデビューはこのページからです。たくさんの人が集まる情報交換の場があり、驚きの情報も手に入れる事ができる可能性も。careyさんが運営しています。

 

 





Overseas Site

Mariah Daily

ここのサイトは海外一押しのサイトです。情報量は一番。充実しており いろいろ見ているだけでも楽しめるサイトです。

The Mariah Network

私はここのサイトが見やすくて大好きです。情報も早い方で画像も充実しています。

Forever Mariah

何と言っても欲しい画像がHigh Qualityでいち早く手に入るサイトです。

Heroes of Mariah

ベルギーのサイトで、私的にはチョット見づらいのですが、情報量は豊富です。





 

戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO